スマートロックは良い高価な購入しないように、あなたに右のスマート...
長年にわたり、人々の生活水準が向上し、貴重なものの様々な家庭は、門鎖グレードで飾られています。 しかし、セキュリティの最初のドアロックとして、しかし多くの人が軽視してきた。 かつての伝統的な機械式ロックは、今ややや時代遅れになっています。 いる家庭は、スマートロックに置き換わっています。
スマートロックは、高い価値を持ち、安全で、暮らしやすいものです。 スマートロックは鍵がなくても入ることができ、指紋、パスワード、アプリで開錠することができます。 キーを忘れたり、紛失して入力できなくなる事態を効果的に回避できます。 また、アプリによる遠隔操作も可能です。 来客があり、家に誰もいない場合、仮のパスワードを生成して、来客が入りやすいようにするなどの工夫ができる。
人工知能ロックの価格は、従来の機械式ロックよりもはるかに高価ですが、実用性、セキュリティと値のために、このような機械的なロックは、比類のないされています。 市場には何千ものスマートロックがあり、多くの人が目を光らせています。 今日、先生は簡単に良い高価ではない購入するために、独自の適切なスマートロックの購入を実施するためにいくつかのトリックを教えます。
ロックコアの選択 Cグレード
ロックシリンダーは、ドアロックは一般的にセキュリティA、B、Cの3つのレベルに分けられ、Cレベルシリンダー、Bレベルシリンダー、Aレベルシリンダーについては高から低へ3シリンダーレベルです。
簡単な例です。
クラスAロックは解錠に1分もかからない。クラスBロックはクラスAロックの数倍の時間がかかり、少なくとも5分かかる。 つまり、カテゴリーCのロックは最大4.5時間かけて安全に設置することができるのです。
ドアロックの素材としては、ステンレスや亜鉛合金などが好まれます。
スマートロックに使用される素材も重要で、ステンレス企業か亜鉛合金の使用が望ましいとされています。 ステンレスは素材の硬度要求が高く、安全性と耐久性に優れています。 亜鉛合金素材は、より多くのスタイルと高い総合的な技術性能を持っています。
ロック解除の方法は、多ければ多いほど良いというものではありません
スマートロックの解除方法は、通常のパスワード、指紋、誘導カード、一時パスワードの4つの解除方法であれば、基本的に十分です。ロック解除の他の派手な方法は、純粋なIQ税、通常は基本的に使用されません、それぞれの方法で、それはより多くのお金がかかる。
スマートロックは猫の目では選ばない
キャットアイに慣れていて、スマートロックはやはりキャットアイをつけた方が良いと感じる方も多いと思います。 しかし、そうではありません。 キャッツアイは小さいですが、泥棒はキャッツアイから工具を挿入し、ドア内部のハンドルを押してスマートロックを開けることができます。
猫目のスマートロックでは、破損があります。 あなたの家をより安全にしたい、または我々は猫の目でスマートロックを選択するために進んでいない。
ドアパネルの厚みを最初に決める
スマートロックを選ぶ際には、まずドアパネルの厚みが適切かどうかを判断します。木製ドアの場合、パネルの厚さは4cm以上必要です。鉄製ドアの場合、3cm以上のクリアランスが必要です。
輸入を追求する必要はない
国内の一般的なスマートロックは、1000~3000人民元が一般的な価格帯です。 国内ブランドのスマートロックは、一般的に2000〜4000人民元と、一般のスマートロックより高価ですが、その分品質が保証されています。
輸入されたスマートロックの価格は、関税などの問題で、国内の大手ブランドのスマートロックよりもはるかに高くなり、一般的に3000元以上となります。 価格はかなり高くなりますが、品質や効果はそれほど悪くありません。 だから、スマートロックの輸入を追求する必要はなく、国産ブランドも十分に普及しているのです。
おそらく、我々はまだ多くの人々は、彼らがスマートロックをインストールすると、すべての後に、お金の無駄であることを感じている、機械的なロックで多くの年は、いくつかの社会的な問題が表示されていない。 これは、個人のニーズと市場経済環境の状態に依存することができますすべての後に、高齢者とインテリジェントな携帯電話を決定するには、また、中国の携帯電話は、唯一の技術企業の製品を使用した後、どのように香りを知っている!しかし、それは非常に重要です。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。