黑色毛衣

很好的博客

アウトドアウェディング|晴天の芝生ウェディングでロマンスを

太陽の光を浴び、花の香りに包まれ、夏のそよ風に耳を傾け、愛と忠誠を歌い上げる。 伝統的なホテルウエディングとは異なり、アウトドアウエディングは、レイアウトに関しては、より自由な形で、より多様なスタイルがある。 初夏の優しさがレイアウトのプランニングを刺激し、それが複雑なものであれシンプルなものであれ、すべては業なのだ。
次の数日間は、将来の新規参入を与えるために、5種類の美しさをお勧めすることができます自分の屋外での結婚式を望んでいないしたくない、草地證婚常にあなたのためにそのような非常に適している〜中国のそれのこの晴れた新世界に住んで一緒に来る!
今日のお勧めは芝生の結婚式です。
結婚式の西洋化と簡素化で、ますます多くのカップルが芝生の結婚式を選択しています。
友人や家族を招待し、緑の中で、白い雲、草地證婚小さな結婚式の背景に太陽の光は、両方の小さくて居心地の良いだけでなく、ディナーパーティーの豪華な雰囲気を区別する。
芝生の結婚式の会場は、好ましくは芝生の開放感に応じて、西洋式に配置されます。
緑地が広ければ広いほど、レイアウトはやや複雑になる。
芝生の小さな領域は、主にエレガントな主に、あまりにも豪華であってはならない。
芝生の結婚式の緑の自然が主な色であり、あまりにも強い色を避ける必要があります。 白、ピンク、ライトブルー、ライトイエローなど、明るく活発な色が良い選択です、芝生と統合することができ、夏の暑さ。
アドバイス
1、花嫁のような事故を避けるために、サイトをクリーンアップする必要がある前に、芝生、結婚式の平坦度に注意を払う落ちた。
2、花嫁は歩きやすく、軽くてシンプルなウェディングドレスを選択するのが最善です、人々に新鮮で生き生きとした感じを与え、ちょうど屋外の結婚式のリラックスした雰囲気にマッチします。
3、夏はいくつかの屋外の結婚式を開催することができ、我々は夏の薬や日陰のツールなどを準備する必要があります。
相關文章:
草坪婚禮記錄 | 自然見證愛!
幾個小細節,讓你的草坪婚禮,美哭朋友圈!
9条建议!超级户外草坪婚礼攻略